?アイコン
!アイコン
?アイコン
  • ご利用料金の支払いが遅れている
    • ご利用料金の支払いが遅れている
    •  

      「支払期限」を過ぎたご利用料金お支払いの確認が取れ次第、順次サービスの再開をさせていただきます。

       

      <コンビニエンスストアより振込用紙でお支払いされた場合>

      お支払いの翌営業日夕方頃にご入金情報の確認 ⇒順次再開

       

      <銀行振込などその他の方法でお支払いをいただいた場合>

      ご入金反映までに数日お時間をいただいております。

       

       自動音声案内による回線再開 

       

      お支払い完了後に、お支払い日・お支払い場所・お支払い金額などを『自動音声案内』に従ってご報告いただきますと、

      早期の回線再開が可能です。

       

      ========

      ①0120-922-538 へダイヤル

      ②ガイダンス4番(自動音声受付)を選択

      ③ガイダンス2番(回線再開のお手続き)を選択

      ④自動音声に従いお支払い金額などを吹き込みいただく

      ⑤受付完了後、回線再開をお待ちいただく

      ========

       

      ※自動音声案内では24時間受付が可能です。

      (午後6時~午前9時までの受付分は、午前9時以降に順次再開のお手続きを行います。)

       

  • ご利用料金の支払いは遅れていない
    • ご利用料金の支払いは遅れていない
    • こちらから障害情報をご確認ください
    • こちらからメンテナンス情報をご確認ください
    • 障害・メンテナンスに該当している
      • 障害・メンテナンスに該当している
      •  

        ご不便・ご迷惑をおかけして大変恐れ入りますが、障害復旧またはメンテナンス終了まで、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

         

        障害復旧情報・メンテナンス情報は下記リンクよりご確認いただけます。

         

        >障害情報

        >メンテナンス情報

         

    • 障害・メンテナンスに該当しない
      • 障害・メンテナンスに該当しない
      • 機器の「電源」または「POWER」ランプが消えている
        • 機器の「電源」または「POWER」ランプが消えている
        • 電源がコンセントから抜けている
          • 電源がコンセントから抜けている
          •  

            ACアダプタをコンセントへ差し、「電源」または「POWER」ランプが点灯(または点滅)するまでお待ちください。

             

            ランプが点灯してもインターネットへ接続できない場合、他の要因が考えられます。

            オペレーターにて詳しく状況をお伺いし解決策をご案内いたしますので

            大変お手数ですが、営業時間内にチャット窓口までお問い合わせください。

             

            営業時間 9:00~20:00

             

            >チャット窓口

             

            チャット窓口へアクセスし、「接続トラブル・技術サポート」を選択してください。

            営業時間内に「オペレーターへつなぐ」を選択し、オペレーターへ詳しい状況をお伝えください。

        • 機器のケーブルが断線している
          • 機器のケーブルが断線している
          •  

            オペレーターにて詳しく状況をお伺いし解決策をご案内いたしますので

            大変お手数ですが、営業時間内にチャット窓口までお問い合わせください。

             

            営業時間 9:00~20:00

             

            >チャット窓口

             

            チャット窓口へアクセスし、「接続トラブル・技術サポート」を選択してください。

            営業時間内に「オペレーターへつなぐ」を選択し、オペレーターへ詳しい状況をお伝えください。

             

        • 電源抜け・断線はない
          • 電源抜け・断線はない
          •  

            機器に不具合が生じている可能性がございます。

            オペレーターにて詳しく状況をお伺いし解決策をご案内いたしますので

            大変お手数ですが、営業時間内にチャット窓口までお問い合わせください。

             

            営業時間 9:00~20:00

            >チャット窓口

             

            チャット窓口へアクセスし、「接続トラブル・技術サポート」を選択してください。

            営業時間内に「オペレーターへつなぐ」を選択し、オペレーターへ詳しい状況をお伝えください。

             

      • 機器の「電源」または「POWER」ランプは点灯(点滅)している
        • 機器の「電源」または「POWER」ランプは点灯(点滅)している
        •  

          インターネット機器(ホームゲートウェイ)が、一時的に不具合を起こしている可能性がございます。


          ホームゲートウェイの再起動で改善できる場合がありますので、下記URLを参考に再起動をお試しください。
          >機器の再起動方法