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ご利用料金の支払いが遅れている
- ご利用料金の支払いが遅れている
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「支払期限」を過ぎたご利用料金お支払いの確認が取れ次第、順次サービスの再開をさせていただきます。
<コンビニエンスストアより振込用紙でお支払いされた場合>
お支払いの翌営業日夕方頃にご入金情報の確認 ⇒順次再開
<銀行振込などその他の方法でお支払いをいただいた場合>
ご入金反映までに数日お時間をいただいております。
自動音声案内による回線再開
お支払い完了後に、お支払い日・お支払い場所・お支払い金額などを『自動音声案内』に従ってご報告いただきますと、
早期の回線再開が可能です。
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①0120-922-538 へダイヤル
②ガイダンス4番(自動音声受付)を選択
③ガイダンス2番(回線再開のお手続き)を選択
④自動音声に従いお支払い金額などを吹き込みいただく
⑤受付完了後、回線再開をお待ちいただく
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※自動音声案内では24時間受付が可能です。
(午後6時~午前9時までの受付分は、午前9時以降に順次再開のお手続きを行います。)
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ご利用料金の支払いは遅れていない
- ご利用料金の支払いは遅れていない
- こちらから障害情報をご確認ください
- こちらからメンテナンス情報をご確認ください
- 障害・メンテナンスに該当している
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障害・メンテナンスに該当しない
- 障害・メンテナンスに該当しない
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機器の「電源」または「POWER」ランプが消えている
- 機器の「電源」または「POWER」ランプが消えている
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電源がコンセントから抜けている
- 電源がコンセントから抜けている
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ACアダプタをコンセントへ差し、「電源」または「POWER」ランプが点灯(または点滅)するまでお待ちください。
ランプが点灯してもインターネットへ接続できない場合、他の要因が考えられます。
オペレーターにて詳しく状況をお伺いし解決策をご案内いたしますので
大変お手数ですが、営業時間内にチャット窓口までお問い合わせください。
営業時間 9:00~20:00
チャット窓口へアクセスし、「接続トラブル・技術サポート」を選択してください。
営業時間内に「オペレーターへつなぐ」を選択し、オペレーターへ詳しい状況をお伝えください。
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機器のケーブルが断線している
- 機器のケーブルが断線している
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オペレーターにて詳しく状況をお伺いし解決策をご案内いたしますので
大変お手数ですが、営業時間内にチャット窓口までお問い合わせください。
営業時間 9:00~20:00
チャット窓口へアクセスし、「接続トラブル・技術サポート」を選択してください。
営業時間内に「オペレーターへつなぐ」を選択し、オペレーターへ詳しい状況をお伝えください。
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電源抜け・断線はない
- 電源抜け・断線はない
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機器に不具合が生じている可能性がございます。
オペレーターにて詳しく状況をお伺いし解決策をご案内いたしますので
大変お手数ですが、営業時間内にチャット窓口までお問い合わせください。
営業時間 9:00~20:00
チャット窓口へアクセスし、「接続トラブル・技術サポート」を選択してください。
営業時間内に「オペレーターへつなぐ」を選択し、オペレーターへ詳しい状況をお伝えください。
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機器の「電源」または「POWER」ランプは点灯(点滅)している
- 機器の「電源」または「POWER」ランプは点灯(点滅)している
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インターネット機器(ホームゲートウェイ)が、一時的に不具合を起こしている可能性がございます。
ホームゲートウェイの再起動で改善できる場合がありますので、下記URLを参考に再起動をお試しください。
>機器の再起動方法